2013年8月10日土曜日

三重県 新築一戸建て住宅診断(建売の診断) O.T様

サービス名:新築一戸建て住宅診断、床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査
所在地:三重県

きちんと説明していただいてとても分かりやすく、また、こちらの立場で対応していただいたので心強かったです。

自分では建築の事はさっぱり分からない、調べる時間もない、少し勉強したところで良し悪しを判断できません。

知り合いに相談するのも後々何かあったときに面倒と思い、依頼させて頂きました。

今回、欠陥とも言える非常に大きな問題点を指摘していただきました。

見るポイントが分かっている方に見て頂いて本当に良かったと思います。

また、お電話で依頼内容とは関係のない住宅ローンの事も気軽に相談にのっていただき大変助かりました。

サービスの詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売の診断)
床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿