2015年11月3日火曜日

東京都東村山市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都東村山市

 基本の調査とオプションで屋根裏や軒下も診て頂きました。指摘のあった箇所は自分たちでは見つけられなかったであろう場所がほとんどで、専門の方にお願いして本当に良かったと思います。

 また補修箇所の説明だけでなく、この箇所はどのような構造になっているから安心です、というように専門的知識を根拠として一つ一つ丁寧にお話してくださるので、分かりやすく住宅購入への不安もかなり解消されました。

 今回見て頂かなければ、そのままにして数年後に不具合として出ていた箇所もあったかもしれません。

 金額だけを見ると安くはありませんが、一生に一度の大きな買い物をする際の安心を買えると思えば、決して高くはないと思いました。
 現場を見てくださった建築士の方も、対応してくださったスタッフの方も本当に丁寧な対応で信頼できる会社だと思います。本当にありがとうございました!

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿