2016年2月9日火曜日

広島県広島市安佐南区 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:広島県広島市安佐南区

新築一戸建ての内覧時に,屋根裏,床下調査のオプションもお願いしましたが,両方とも一部指摘箇所が見つかりました。

自分ではなかなか進入して確認できないこと,また知識不足のため恐らく指摘できないことを踏まえると,今回調査を依頼したことは大変意義があったものと思っております。

この調査報告により客観的にハウスメーカーへ改修依頼をすることができるので大変助かります。

また,内覧当日は,施主だけではなかなか言い出せないような雰囲気になる恐れもあるのでホームインスペクションを頼んでほんとによかったと思っております。

大きな指摘がなかったこと,また改修が終わればかなりの安心感が得られそうです。
川端さんの調査時の対応も申し分ありませんでした。
ありがとうございました。


サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿