2016年5月24日火曜日

岡山県倉敷市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) Y.S様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:岡山県倉敷市

 担当者の対応は、点検する場所ごとに一つ一つ確認しながら非常に丁寧な説明をしていただき大変満足しています。これほど時間をかけていただいていいのかと心配になるほどでした。的確に診断されていると確信できるような態度や誠実な説明であり、後から住宅診断書を見ても、あそこのことだなと具体的にイメージできました。

 また、今後の住宅劣化点検のポイントがよくわかりました。

 あえて要望をするのであれば、不良な点は遠慮がちに説明されていたように感じましたが、はっきりと指摘して欲しかったです。
 (不動産業者が立ち会って聞いていたせいかもしれません。)
 
 受付担当の方も、きちんと復唱されるなど、大変感じよく丁寧に対応していただき安心感がありました。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿