2016年7月30日土曜日

埼玉県越谷市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) S.N様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:埼玉県越谷市

検査員の野口さんは、作業中のお忙しい中でも私の素人的質問に対して懇切丁寧にお答えいただき、おかげさまで私も大変理解が進みました。信頼感のある優秀な検査員でいらっしゃり、最終的な検査結果は中古住宅の購入を判断するうえでの大きな決定要因となりました。誠にありがとうございました。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
床下の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿