2016年9月1日木曜日

内覧会立会い・同行(マンション) 匿名

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)

急な依頼にも関わらず丁寧な電話応対をしていただきました。ありがとうございます。

依頼をして大変良かったです。
当初は必要ないと思っていましたが、高額な買い物ですし生活の基盤になるマイホームですので納得できるものにしたいと思いました。

設備説明を受けている間に並行してチェックをしていただいたので、ゆっくりと部屋を見て説明を聞くことができました。

自分たちでは気付かない事や言いにくいことも的確に指摘していただきました。

邪魔をしてはいけないと思い、ちょっとした質問ができずに心残りですが。

指摘事項がなくてもそれは安心して住めるということ、無駄にはならないと思います。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿