2016年10月24日月曜日

東京都北区 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:東京都北区

私はマンションの内覧会でどのような事を行えば良いか分からないので、内覧会の立会いをお願いしました。

専門家の方がおられるだけで心強く、自分達では気付かなかった箇所も
プロの目から色々と指摘して頂き、安心できました。

また、設置しようと考えている処理に関しても、話(アドバイス)が聞け、無駄な施工をしなくて良かったです。

受付の方々も、積・申し込み・内覧会前後のメール等の分かりやすく、迅速な対応で、スムーズに内覧会を終わらすことができました。

皆様、誠とに有難うございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿