2017年3月10日金曜日

宮城県仙台市 リフォーム完了後の住宅検査 S.N様

サービス名:リフォーム完了後の住宅検査
所在地:宮城県仙台市

翌日の施主検査にもかかわらず、すぐに連絡いただき心強かったです。

内装ボロボロの状態で施主検査だったので、「この忙しい時期に悪徳業者との戦いになるのか…」と一晩寝れませんでした。
(実際は施工業者には真摯に対応していただいております。建築士の方の立会いがあったからかもしれません。)

今回、ボードや壁紙など表面的な仕上げはボロボロでしたが、床や基本的な構造はアネストさんに「問題ない」と言っていただき救われました。もしお願いしていなかったら、いくら手直しして見た目が綺麗になって引き渡ししてもらっても、住みながら安心できなかったと思います。

安心料と思えば、火災保険同様、施主検査時の建築士チェックはお金を払う価値があると思います!


サービス詳細:
リフォーム完了後の住宅検査

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿