2017年7月24日月曜日

東京都多摩市 内覧会立会い・同行(マンション) H.K様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:東京都多摩市

今回初めて利用させていただきました。
齊藤 英富美さんに同行診断していただきました。

素人の私達にも分かり易い解説を加えながら、徹底的な診断ぶりで、全身汗まみれになりながら、細部に至るまでプロの目でみていただき、大満足しています。

入居前の診断結果に安心する事ができましたし、プロの診断を仰いだことで、今後も必要があれば相談したと思いました。また知人にも推薦したいと思います。

齊藤さん、ありがとうございました。
安心をいただいて、感謝しています。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿