2017年11月23日木曜日

大阪府交野市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) H.M様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:大阪府交野市

中古住宅購入にあたり、大きな欠陥がないか把握するために診断をお願いしました。お願いしてよかったと思っております。

当日は住宅の隅々まで一緒に見て回り、状態をご説明いただけるのはもちろんのこと、調査器具の見方まで教えていただけることに驚きました。実際に自分の目で家の状態を確認することができ、大変参考になりました。今後必要なメンテナンスについても見通しが立ちました。

また、契約前に修繕について交渉を行っているのですが、客観的な資料があることで冷静かつスムーズに進めることができております。大変感謝しております。ありがとうございました。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
床下の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME




0 件のコメント:

コメントを投稿