2018年1月31日水曜日

岡山県倉敷市 内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査) H.O様

サービス名:内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)
所在地:岡山県倉敷市

大手ホームメーカーの住宅を新築で購入しましたが、工事が大幅に遅れるなど不安な点が多々ありましたので住宅診断、内覧会の立会いをお願いしました。

かなり年配の方がいらっしゃったので、最初は大丈夫かなと少し不安でしたが、とても丁寧に対応して頂けました。

北側隣地の地盤面が高かったのですが、擁壁がなく、隣地の雨水や土が流れ込んでくるとご指摘があり、その旨を業者に伝えると外壁をつける対応をして頂けました。

他にも補修箇所や修正箇所を業者に直接指示してくれたので、とても助かりました。
ドア一つ点検するのにもとても細かいところまで見てくださり、納得のいくものでした。
マイホームは、一生に一度のお買い物になりますので、利用して良かったなと思います。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿