2018年2月19日月曜日

神奈川県横浜市 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:神奈川県横浜市

マンション内覧会においては、初めての経験で不安がありましたが、それを感じる事なく、細心なチェックでサポートいただき大変感謝しております。

内覧会時は販売元の説明を聞く事に追われてしまいましたが、時間に無駄なく平行して効率良く確認していただきました。素人には気付きずらい点(床鳴り、クロスずれ、建具隙間など)も指摘してもらいましたので、安心して引越しができそうです。

また同行いただいた担当の方や、窓口として対応いただいたスタッフの方の対応も非常に丁寧で、不安なく内覧会をおこなう事ができました。

次回も機会があれば相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

アネストのお客様の声・評判 HOME



0 件のコメント:

コメントを投稿