2013年3月30日土曜日

神奈川県川崎市中原区 内覧会立会い・同行(一戸建て)、床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査 H.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)、床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査
対象物件の所在地:神奈川県川崎市中原区

自分たちが全く知識がないため、内覧会に同行いただき、細かな点まで説明してもらうことができ、とても安心しました。
素人では気づかないであろう点まで細かく指摘いただき、利用して大変よかったと感じております。
住宅購入時に困ったこと等 = 完成後の建て売り住宅だったため、きちんと建てられているのかが不安でした。

内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査・屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿