2013年3月30日土曜日

愛知県名古屋市昭和区 新築一戸建て住宅診断(建売の診断) 匿名様

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売の診断)
対象物件の所在地:愛知県名古屋市昭和区

新築の輸入住宅を購入するにあたり、住宅調査をしていただきました。
長期優良住宅など目に見える安心材料がなく、デザインがとても気に入った住宅でしたので、購入を迷っていました。

しっかりと問題点を列挙していただき、良いところも悪いところも把握したうえで購入を判断することができました。
購入前に問題点をご指摘いただいたので、売り主様にお願いして何カ所か改善していただくこともできました。

心配性の夫を納得させて購入に踏み切るためのとてもよいステップになりました。
ありがとうございました。

新築一戸建て住宅診断(建売の診断)

0 件のコメント:

コメントを投稿