2013年4月26日金曜日

内覧会立会い・同行(マンション) 大阪府吹田市 匿名:本家うさうさ

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
物件所在地:大阪府吹田市

マンションの内覧会に同行していただきました。

 娘と妹も一緒に来ていましたが、同行してもらって良かったねと3人が頷き合いました。
一番気になっていたお風呂の壁は補修してもらいましたが、補修内容を書いた物を要求する予定です。

また、洗面所の扉も、湾曲していた柱も丸ごと取り換えてもらう事が出来ました。
私たちだけでは解らないところを発見し、施工会社の立会人にきちんと説明していただいたおかげです。
これで何の心配もなく気持ちよく入居できます。

「プロってすごい、そして便りになる」これがアネストさんにお願いした感想です。
ありがとうございました。

内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿