2013年4月28日日曜日

中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) 千葉県木更津市 I.S様

サービス名称:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
物件所在地:千葉県木更津市

思ったよりかなり丁寧に見て下さり、料金以上の価値があったと思います。
知らないこともたくさんあり、勉強にもなりました。
質問にも丁寧にこたえていただきました。

 見ていただいた住宅は購入したのですが、安心と共に今後のメンテナンスの必要も教えていただきました。
遠いところから来ていただき、ありがとうございました。

中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)

0 件のコメント:

コメントを投稿