2013年6月22日土曜日

神奈川県横浜市 内覧会立会い・同行(一戸建て)  匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)、床下の詳細調査
物件所在地:神奈川県横浜市

サービスを利用して本当に良かったです。素人には気付かなかった、わかならかったであろうことを指摘いただき売主さん・施工業者さんに対応してもらえることになりました。

丁寧に調査いただき、説明もわかりやすかったと思います。これから購入を考えられている方は是非利用することをお勧めします。

今回私どもは契約後の「内覧会立会い・同行」となりましたが、契約前に住宅診断を利用されるのがよりベターなのではないかと思います。

調査費用は決して安くはないかもしれませんが、住宅購入自体が高価な買い物と考えると何の問題がなかったとしても利用するのは決して損ではないと思います。

内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿