2013年7月12日金曜日

神奈川県 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) 匿名様

サービス名称:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査
耐震診断
所在地:
神奈川県

 築年数がかなり経っている中古物件を検討していたので、診断をお願いしました。

 当日は詳しく説明をしていただきながら隅々までチェック・指導をしていただき、これから生活していく上での不安などが解消されました。オプションで床下・屋根裏もお願いしたので、暑い中時間がかかってしまいましたが最後まで丁寧に見ていただきありがとうございました。安心して契約に進んでいけます。

中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査
耐震診断

0 件のコメント:

コメントを投稿