2013年7月29日月曜日

兵庫県 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:兵庫県

昨日、無事に内覧会を終えることができました。

角野さんには、こちらでは気付かなかった不具合(汚れ等を含めて)をご指摘いただき、非常に助かりました。(多分、私では何も指摘無しに終わったかと思います)

また、住宅設備の解説などいただき、こらから生活する上で、大いに参考になりました。
角野さんには、お昼時間にも関わらず、長い時間対応していただき、誠にありがとうございました。
妻ともに今回の対応につきましては、大いに満足しています。

昨日、20分くらいの間に、7割方、修繕はできており、私で確認いたしました。
残りは、●月●日の入居説明会で確認する予定です。
また、何かありましたら、相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。

内覧会立会い・同行(マンション)

※日付は弊社にて編集致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿