2014年1月28日火曜日

内覧会立会い・同行(一戸建て) 埼玉県 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:埼玉県

私達は建て売りを購入にあたり。不動産と売り主の対応が不安でしたので、対応の仕方なども気持ち良く教えてくださいました。

小山様が診断してくださり。一緒に不具合を細やかに納得いくまで説明、幼い私の息子にまでやさしく家の説明をしてくださいました。気になるところは全て小山様のおかげで解消されました。アフターフォローもちゃんとしてます。大きな買いものに心強い味方だと思いました。本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿