2014年1月19日日曜日

三重県 内覧会立会い・同行(一戸建て) Y.W様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:三重県

担当の鈴木さんは、当日、建築の方へ、私では気付かない部分をご指摘頂き、結果、修正対応頂けることとなりました、

建築監督にも、嫌な印象にならないように諭して頂いたところは、さすがだと感じました、

又、私としては、今回お願いさせて頂いたことで当日を比較的に気楽に迎えることができました、もし、自分だけで見るのであれば、色々な情報を収したり、当日はかなり集中して疲れはてていたかと思います、

また、永いお付き合いの家について今回の鈴木さんに見て頂いたことで、建売住宅の宿命?とも言われる建築構造上の不安の解消や、この先に何かメンテの関係で困ったときに相談させて頂けるサービスで、大きな安心を得ることができ、夫婦共々喜んでおります、

この度は、有難うございました、
今後とも、宜しくお願いします。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿