2014年2月20日木曜日

内覧会立会い・同行(マンション) 東京都 N.K様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:東京都

お問い合わせメールさせて頂いた時から、レスは早かったです。確認のお電話、報告書も直ぐに頂きました。

大雪の翌日、しかも朝早くからの内覧会でした。公共交通機関も充分に動いていない中、恐らく通常の倍以上の時間を掛けて来て頂いたと思います。もしかしたら来て頂けないかも、と思っていましたのでとても誠意を感じました。

立会いの施工業者に、ちょっと変かなって箇所を聞いた際、「これは仕様です」と言われ(何箇所も何度も、確認もせずに言われました。)、私たちは「そうなんですか」と引き下がってしまいがちでしたが、その様な箇所も強気に対応して頂いたのが頼もしかったです。

当然のことながら、自分達だけでは気付かない点も指摘して頂けたので、やはり依頼して良かったです。
天井裏の配管のチェックについて、実際に見せて頂きながら説明して頂いた事は勉強になりました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿