2014年2月27日木曜日

内覧会立会い・同行(マンション) 大阪府 T.I様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:大阪府

早々の報告書の送付をありがとうございました。
中身を確認させていただきました。

また、その節は、大西浩二先生に大変お世話になりました。
また、私が時間に遅れたため、寒い中で待っていただくことになり、
誠に申し訳ございませんでした。

室内を丁寧に見ていただき、大丈夫と言っていただき、とても安心しています。
内覧会同行をお願いするか、随分迷っていましたが、
プロの目できちんと見ていただけ、
また、当日はリフォーム業者さんの立会いもあったため、
バタバタしたため、私と母だけではきちんと内覧できなかったので、
お願いして本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。
大西先生に、どうぞよろしくお伝え下さい。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿