2014年5月22日木曜日

千葉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) 村井量平様

所在地:千葉県
サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)

早々に報告書をお送り頂きましてありがとうございました。

早速、内容を拝見させて頂きました。

電話での受付対応、報告書の内容、そして検査当日の真下様の

ご説明含め、大変満足出来る内容でした。

特に真下様の当日の検査立ち会いでは、細かいところまで

ご丁寧に教えて頂きまして、本当に安心して暮らす事が出来そうです。

やはりプロに頼んで正解でした!!!

申し込みの段階ではアフターサービスの事まで考えておりませんでしたので、

このメールでアフターサービスの事も教えて頂けまして、

より安心する事が出来ました。

内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿