2014年5月29日木曜日

埼玉県 中古一戸建て住宅診断 H.S様

サービス名:中古一戸建て住宅診断、屋根裏の詳細調査
所在地:埼玉県

中古住宅診断でお願いしました。電話対応も親切丁寧迅速で信頼のおける対応でした。

診断していただいた斎藤様には、たいへん感謝しています。
適切な判断・御説明・ちょっとでも不安な態度をとると納得するまで説明していただいて不安要素がほぼ解消しました。(床下が確認出来なかったのは残念でしたが、住宅構造上の問題で貴社には責任なし)

適切なご対応のおかげで診断後、無事契約しました。ありがとうございました。
サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿