2014年7月22日火曜日

神奈川県 中古一戸建て住宅診断 匿名様

サービス名:中古一戸建て住宅診断
所在地:神奈川県

建築士の山本様の対応が親切で、こちらの質問に

作業中にも関わらず回答していただけました。
今回は、不動産屋や売主も同行していたのですが、
こちらではわからない専門的部分を山本様から確認してくれていました。

今回の物件については、住むにあたり致命的欠陥(全体的な傾き)が
わかったため、床下・床上確認オプション施行前に、
山本様からこちらへの確認を入れてくれたので、
オプションを使わずに済みました。

どちらかと言えば利益重視の世の中で、
こうした対応は好感が持てました。

また、次回御社に依頼することがあれば、
山本様を指名させていただきたいくらいの気持ちです。
ありがとうございました。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断

0 件のコメント:

コメントを投稿