2014年7月22日火曜日

長崎県 中古一戸建て住宅診断 R.T様

サービス名:中古一戸建て住宅診断
所在地:長崎県

担当の古澤様は、真夏の日中の大変暑い中休憩もほとんど取らずに、一生懸命に調査をなされてました。特に床下の調査時は着ていた服を泥だらけにしながらも、調査していただきまして非常に有難かったです。

調査後の私どもへの説明につきましても、きちんとご指摘の箇所において分かり易く、なおかつとても丁寧にして頂き大変助かりました。

実際の購入するか否かの判断時に役にたつ調査内容となった点は、間違いありません。また、御社からの早急な調査結果のメールにての送信には、驚きと感謝でいっぱいです。

一生の中でも最大の買い物である<住宅購入>という事項について、素人同然の私どもには、大変ありがたいアドバイス・参考になった事にはとても感謝しております。

今後は送付されてくる調査結果を熟読し、今後の住宅購入時の決定に生かしたいと思っております。

このたびは大変お世話になりました。古澤様も暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。利用させていただいた事は、間違いなかったと思っております。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿