2014年10月15日水曜日

東京都 新築収益物件(一棟)建物調査 匿名様

サービス名:新築収益物件(一棟)建物調査
所在地:東京都

担当された石神様には、丁寧に検査いただけたと思います。

引き渡しで、どうしても設備や機器の説明を受けることが中心になり、
細かい場所まで私たちでは目配りできなかったのですが、
非常に細かいところまで確認をいただけたので安心できました。
また、現地で細かい説明もありましたが、報告書の方にもきちんと同じ内容が
記載されていたので、口頭だけでは覚えきれなかった点も後で再確認することができました。

受付スタッフの方にも、見積もりや問い合わせなどへの回答を早くいただくことができ、
それがアネストさんに決める一つの決め手にもなりました。

また、今回の検査タイミングが少し特殊だったこともあり、そういった場合の注意事項について
一番最初の問い合わせの時に指摘いただけたこともよかったです。

サービス詳細:
新築収益物件(一棟)建物調査


0 件のコメント:

コメントを投稿