2014年9月29日月曜日

神奈川県 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) S.O様

さービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:神奈川県

中古一戸建てを購入前に診断を依頼しました。

ホームページから他者含め電話で金額をヒアリングして貴社に決めました。
電話対応は一番良く、金額的にも他者より安い部類だったため、総合判断で貴社に依頼しました。

診断日の二日前(直前)に依頼しましたが、スピーディーに対応くださいました。
診断は生田様に来ていただき、建築に関する知識が皆無だった私たちの立場に経って多くの情報提供と
細かい質問にも一つ一つ丁寧に応えていただきました。

この点がアネスト様に依頼して一番良かった点だと思います。

中古物件を検討されている方は、診断をすれば想定外支出をペイするだけの価値があると思います。
おかげ様で契約前に不動産会社へ依頼・修繕要求する項目を整理でき、想定外の出費を事前に抑えることがで来ました。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
床下の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿