2015年4月24日金曜日

神奈川県横浜市 内覧会立会い・同行(一戸建て) A.K様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:神奈川県横浜市

検査担当の方は大変丁寧に検査をしてくれました。
また、説明も親切にしていただけました。

素人では気が付かない点がいろいろとあり勉強になりました。
床下につきましては空間が狭く検査することはできないとのことでしたが、
可能な範囲で見てくださり、特段の問題はないとのことで安心いたしました。

第三者検査をお願いしてよかったです。

報告書もきちんと作成されており、今後自分で点検する際の手引きになります。
受付担当の対応も丁寧で、業者への資料要求など、事務処理が迅速でした。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿