2015年4月14日火曜日

山口県下関市 新築一戸建て住宅診断(建売の診断) 匿名様

サービス名:新築一戸建て住宅診断
所在地:山口県下関市

 建物の良し悪しが全く分からなかったので、専門の方に診断してもらい安心しました。売主さんも今回のような診断は初めての体験だったらしく、診断結果を楽しみにされていたようです。私たちが特に気になるところを伝えたら、すんなり修理してくださることになりました。

 今までずっとアパート暮らしだったので気楽な気持ちで生活していましたが、これからは、家族を守る家として管理していきたいと思いました。

 遠いところ足を運んでくださりありがとうございました。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売の診断)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿