2015年6月12日金曜日

東京都八王子市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都八王子市

先日はお世話になりました。

当初はあまり乗り気でない主人に必要性を説明して、なかば強引に依頼しましたが
今は主人も「見てもらって本当に良かったなぁ」と言っています。

素人ではわからない部分もきちんと見ていただき、また指摘していただいて
入居前に対処してもらえるので、本当に良かったと思っています。

指摘いただいた部分は、床下なので依頼しなければわからなかったです。
一生に一度かもしれない数千万の買い物なので、考え得る限りの万全を尽くさないと後悔すると思います。
第三者の立会いを嫌がる売主さんもいると聞きますが、幸い私共が購入した売主さんは
引渡し前にきちんと対応して下さったので、それも安心できました。
ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿