2015年6月5日金曜日

内覧会立会い・同行(一戸建て) 神奈川県川崎市 S.K様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:神奈川県川崎市

5/22の立ち会いでは、ご担当者の石神様から、専門家視点から多くのご指摘やアドバイスをいただき大変有意義だったと考えております。

気になる点は、その場で施工業者に確認・補修依頼をしながらスムーズに進めることができました。

その後、修正点の確認を実施しましたが、指摘した点は施工業者の修正がされていましたので、気持ちよく入居できそうです。

やはり高い買い物ですので、一定の安心感を得られたという意味で、今回立ち会いを依頼して良かったと思っています。
ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿