2015年8月21日金曜日

埼玉県三郷市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) H.K様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:埼玉県三郷市

翌日に、購入予定の住宅を見ていただ きたいという早急の要望に応えてくださいましたこと感謝いたします。

また、調査への質問に対し解説や評価を詳細に説明いただけたことにたいへん満足しております。
その内容を、丁寧に文章化していただき、自分たちが買おうとする物件がどういうものであるか、の外観が見えてきて購入の決断に至ることができました。

正確に申しますと、「買いたい!」と切望している物件に対、安心感を抱けました。
そして、素晴らしい報告書のおかげで、今後の修繕・手入れ・業者の手配やタイミングについての見通しを持たせていただきました。

たいへん参考になりました。
建築士の石神様、ありがとうございました。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿