2015年8月25日火曜日

東京都西東京市 住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査) H.U様

サービス名:住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)
所在地:東京都西東京市

 まず、サービス内容や検査回数について親身になって相談に乗って下さった上、費用についてもとても明朗で、安心して契約を行うことができました。また、建築士の方も受付スタッフの方も、契約前から最終検査まで、いつも迅速かつ真摯にご対応を下さり、とても満足しています。

 技術面については、一級建築士の方に客観的にご説明をしていただくことで、心配が払しょくされました。また、素人では気づかない視点での指摘等もして下さり、アネストに検査をお願いした場合とそうでない場合では、細かな点で違った出来上がりになっていたと思います。別の言い方をすれば、細かな点まで配慮が行き届いた家に仕上がったと言えます。

 これから数十年居住する家ですので、住む年数とその間の安心感を考えれば、やはりアネストに検査をお願いしてよかったです。
サービス詳細:
住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿