2015年9月19日土曜日

埼玉県さいたま市見沼区 内覧会立会い・同行(一戸建て) 関根光一様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:埼玉県さいたま市見沼区

 内覧会の直前になってお願いしたにも関わらず、快く引き受けて対応していただいて、ありがとうございました。電話やメールで迅速かつこまめに連絡を入れていただけたので、安心してお願い
することができました。

 当日立ち会ってくださった一級建築士の石井様には、売主側の都合で時間に制限のある中、隅々までチェックしていただけました。忙しい合間にも私達の質問に答えていただいたり、指摘箇所とその理由を分かりやすくご説明いただきました。

 「一生に一度の買い物」という場合がほとんどの住宅購入において、アネスト様のようなサービスは本当に頼りになると思います。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿