2015年9月13日日曜日

東京都千代田区 住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査) H.K様

サービス名:住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)
所在地:東京都千代田区

建築関係の話は素人には分からず不振に思いながらも施工業者の説明で事が進み、困り果てアネストに依頼しました。

連絡した日は年末で年内の対応は無理だと思っていましたが担当の方が迅速な対応で現状を検査され直ぐに報告をいだだき、施工業者への対応をアドバイスしていただきました。

必要な検査の回数と料金の説明も分かりやすく 内容や対応、施工業者の不当な施工への抑止力になる事を考えると高い金額とは思いません。

竣工検査では隅々検査していただき、素人では気づけない箇所を見つけ施工業者へ手直しを伝えていただきました。

躯体は壁で見えませんが検査していただいているので家の完成を喜びと共に大きな安心感を得ています。

大変ありがとうございました。

サービス詳細:
住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿