2016年3月7日月曜日

静岡県藤枝市 内覧会立会い・同行(マンション) H.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:静岡県藤枝市

内覧会当日は、マンション内の設備の説明等々、次から次へと業者の方の説明を聞いたりと大変忙しく決められた時間内で不具合のチェックをすることはできなかったと思いました。

私が業者の方々の説明を聞いたり、その他採寸をしている間にアネストさんが黙々と確認作業をしてくださったのでよかったと思いました。

自分では見つけることができなかったと思う不具合を何点か確認していただきました。安い買い物ではないので専門家の方に見ていただく事は絶対に必要だと実感しました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿