2016年3月29日火曜日

神奈川県横浜市 内覧会立会い・同行(一戸建て) Y.O様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:神奈川県横浜市

今回は屋根裏と床下のオプションもお願いしたのですが、写真を見せてもらいながら丁寧に説明して頂きました。

また、住宅診断は住宅の構造などが正確かどうかの調査だけかと思っていましたが、防犯のアドバイスや子供への注意した方が良い点、家を長く保つために必要な工夫など住宅診断のほかにも様々なアドバイスがあって非常に勉強になりました。

また、今回は妻が子供を抱きながら住宅診断を受けたのですが、建築士さんがもってきていた小さな脚立を椅子として使って休めるようにしていただいたり、心あたたかな配慮もしていただき、最初から最後まで非常に満足しています。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿