2016年4月30日土曜日

神奈川県横浜市栄区 中古住宅建物保証(既存住宅かし保険付き) H.H様

サービス名:中古住宅建物保証(既存住宅かし保険付き)
所在地:神奈川県横浜市栄区

2通のメールで掲載分を頂戴致しましたので、以下2つにわけて掲載させて頂きます。

〇1通目
昨日、横浜市栄区桂台の戸建てを無事に診断をしていただきました。

石神様には長時間にわたって懇切丁寧に建物を診断していただきました。

技術力も非常に高く当方からの些細な質問にも、プロの視点からとても分かり易く解説して下さいました。

非常にすばらしい建築士の方に診断をしていただきまして、誠にありがとうございました。

〇2通目
この度は検査、保険の付保手続きをしていただきましてありがとうございました。

利光様をはじめ、荒井様など電話対応やメール対応で懇切丁寧に受け答えしていただき、安心して手続きをすることができました。

また、検査をしていただきました建築士の石神様の技術力は高く、住宅購入前に診断をしていただいて、専門的な見地からのご説明とアドバイスをいただくだけでも価値があるものと素直に感じました。お人柄もとても良かったです。

瑕疵保険に加入できるための検査基準が多岐に渡ることもよく分かりました。そうした基準をホームページなどでもう少し参考情報として記載いただければユーザーはもっと利用しやすくなると思います。例えば各部屋の水平角度は傾きの傾斜がどれくらいまでが許容されるかなど。制度の問題で基準の公開が難しいかもしれませんが。

今回、御社のはじめてサービスを利用させていただきましたが、とても満足できる内容でした。
ご関係いただいた皆様にもよろしくお伝え下さい。

サービス詳細:
中古住宅建物保証(既存住宅かし保険付き)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿