2016年4月14日木曜日

千葉県流山市 住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査) Y.S様

サービス名:住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)
所在地:千葉県流山市

その節はお世話になりました。

今回ローコスト住宅を買うにあたり、とても不安でしたので住宅の検査をしてもらおうと思ってたところ、HPも見やすく問い合わせをしたら我が家の建設の進み具合で検査の回数等を迅速に提案してもらったのがとても良かったです。

検査時には私達素人ではわからない指摘などはもちろん、その他に一級建築士の方に住宅のことやメンテナンス方法まで教えていただき勉強になることばかりでした。

検査をしてもらったことで安心して住むことができます。
ありがとうございました。

サービス詳細:
住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿