2016年11月25日金曜日

福島県福島市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:福島県福島市

パワービルダー施工の建売住宅だったので、雑な工事がされていないかという点は不安ではありましたが、きちんと見ていただけたので安心しました。素人では気づかないようなところも指摘していただいて、その場で対応を約束してもらえたのも、後々のトラブル予防として良かったです。

完成後の立会につき確認できるところも限られており、欠陥住宅のリスクはゼロにはなりませんが、契約時(完成前)にこのようなサービスを利用する旨伝えていたので、通常より気をつけて工事をしていただけたかな、と期待しています。

そういう意味で、費用以上の効果はあると思います。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿