2016年11月19日土曜日

兵庫県川西市 内覧会立会い・同行(一戸建て) T.I様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:兵庫県川西市

蔦村賢一郎さんに内覧会の立会いを同行して頂きましたが、素人では見落としてしまいそうな箇所のキズや施工不良等、プロならではの視点で指摘してくれておりました。気になった部分は写真を撮ってくれており、その場で分かりやすく丁寧に説明して頂けたので、売り主に補修や清掃依頼もお願いしました。

住宅に関する知識が殆ど無く、不安になってホームインスペクションを依頼しましたが現在では安心して暮らしております。

遅くなりましたが蔦村さん本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿