2017年4月14日金曜日

宮城県仙台市 住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査) 匿名

サービス名:住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)
所在地:宮城県仙台市

建築現場にはたびたび顔を出していましたが、自分では気付かなかった点をいろいろと指摘していただけました。初めての住宅購入でいろいろと不安な点もありましたが、検査に立ち会って直接お話を聞くことができ、不安解消の一助となりました。

住宅購入にあたり、自分なりにネットで情報を調べると、いろいろ書かれていて不安になることもありましたが、第三者の専門家の方に見てもらって話を聞けるのはとても心強かったです。

ほとんどがメールでのやりとりでしたが、対応が早く、全く不安はありませんでした。

この度はお世話になりました。ありがとうございました。

サービス詳細:
住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿