2017年4月26日水曜日

神奈川県平塚市 内覧会立会い・同行(一戸建て) Y.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:神奈川県平塚市

引渡前の内覧会に同行していただいての診断をお願いしました。
診断の申込受付から終了まで、全てにおいて丁寧な対応をしていただきました。
当日の作業前に、どのような方法でどこを点検するか、分かりやすく説明していただきました。
私が入れないような屋根裏、床下については作業後に写真を見せていただき、状況を丁寧に説明していただきました。
また、私や建築会社様が気づかないような細かいところの不備も見つけていただきました。
きちんと診断していただき、安心して住むことが出来ます。
今回はありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿