2017年5月20日土曜日

東京都 新築一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) 前田麻美様

サービス名:新築一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:東京都

話しやすい柔らかな雰囲気の方に来ていただけました。

主要な確認項目については、どのような数値だったのか、その数値は許容範囲なのかそうではないのか、その理由はなど、全く知識のない私たちも理解して安心できるわかりやすい言葉で伝えてくださいました。

たくさんの質問にも1つ1つ丁寧に答えていただきとても満足しています。

また、
「タオル掛けがないようですね。もし付けるこであれば後ろに木材があるところを探して取り付けてくださいね。」など、我が家の状況に応じたアドバイスも沢山いただきました。実際にどこに付けるべきかの探し方を教えてくださるなど、アドバイスは実践的で具体的。時には平面図等の資料の読み方と共に教えていただきました。

エアコンの取り付け方、24時間換気や火災警報器の使用方法など様々なアドバイスをいただくうちに、新しい家で暮らす不安が少しずつ消えていくように感じました。

また、インスペクションの結果を売主様にお伝えし、何箇所か追加工事をお願いすることになったのですが、売主様との対応もしていただいたと伺っております。おかげさまで、希望した全ての箇所につき、快く追加工事をしていただけることになり、なんの心配もなく売買契約を締結することができました。

実施日の3日前という急な依頼にもかかわらず、
素晴らしい対応をしていただいたこと、本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売住宅のホームインスペクション)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿