2017年5月27日土曜日

神奈川県逗子市 住宅の点検・建物調査(一戸建て) K.S様

サービス名:住宅の点検・建物調査(一戸建て)
所在地:神奈川県逗子市

中古住宅購入後の依頼となり、程度の良い家で、緊急な対処が必要 という結果は出ず安心しました。

機械的な感じの説明かと思っていましたが、穏やかなご担当者の方で安心できましたし わからなかった家の構造なども説明していただき、今後のメンテナンスの事も質問できたので依頼して本当に良かったです。

家の構造などを詳しく聞けたからか、家を大事に扱おうという気持ちが大きくなりました。

購入前に依頼するのには 予算的に厳しかったり中古だと売主さんに迷惑かな、なんて考えてしまいますが、大きな買い物なので購入前に依頼する方がやはり良いのかもと思いました。

うちは購入後に依頼したものの、重大な欠陥なく結果オーライだったので良かったですが。
重大な欠陥が見つかったら・・・と前日の夜はちょっとナーバスになっていたので(笑)

正直 ハウスインスペクターというのがあるのを知らず、どうなんだろう?と思ってましたが本当に依頼して良かったです。電話やメールのご対応もとても感じが良く安心して依頼できました。
ありがとうございました。

サービス詳細:
住宅の点検・建物調査(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査
耐震診断

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿