2017年8月9日水曜日

東京都江東区 新築一戸建て住宅診断 匿名

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売住宅のホームインスペクション)
所在地:東京都江東区

細矢さんに担当していただきましたが、本当に対応も良く、私が全く気がつかなかったところまで指摘していただき、心より感謝しております。

正直、不動産屋の方が色々とごまかしながらお話される点が気になっていて、私もあまりハッキリと言えない性格のため、不安でした。

ですが、細矢さんが直接不動産屋の方にハッキリと指摘していただき、私の不安も拭うことができました。

当日一緒に伺った姉が、家を購入する際には絶対に細矢さんにお願いをしたい!と言うほど、私も姉もありがたく思いました。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売住宅のホームインスペクション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿