2017年8月13日日曜日

東京都大田区 内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査) 石井康俊様

サービス名:内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)
所在地:東京都大田区

建売 ほぼ完成の時点で購入を決定したので、内覧時に来ていただきました。

59,400円は もったいないかなと感じていましたが、結果は来ていただいて良かったです。

見た目の汚れは、自分たちでわかりますが、構造上のわずかなことも指摘していただきました。

2時間ほどCheck後、売り主 工事責任者に手直し依頼、どれも素人の二人では気づかないことばかりでした。

嫁にも「頼んでよかったね」とコメントありました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿