2017年12月15日金曜日

東京都足立区 内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査) K.E様

サービス名:内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)
所在地:東京都足立区

かなり時間をかけ手間をかけ家の状態を確認いただいたと思います。
素人では気がつけない部分もズバズバご指摘していただいたり、
確認するのを想定していなかったところに着眼して確認してくださったり、
アネストさんに頼んで本当に良かったと思いました。
マイホームは何千万円もする買い物ですから、
費用の6~7万というのは決して高いとは思いません。
内覧が終わりその詳細報告書をいただくとむしろ安くさえ感じました。

知り合いの誰かが家を購入するときに相談されたら、
是非進めようと思います。

アネストさんは電話での対応、
当日の内覧での対応はもちろんのこと、
アフターフォローもきっといいに違いありません。
まだ内覧したばかりでアフターは正直分かりませんが、
ここまで対応がよかった業者のアフターケアが悪いわけがありません。

先日は素人が分からない事を懇切丁寧にご説明いただき、
本当に助かりました。
ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿